シャイン 那覇&浦添

【ゆるゆるダイエット企画】N様、Y様運動の様子

【ゆるゆるダイエット企画】N様、Y様運動の様子

2024年8月21日 30

 

 

こんにちは、インストラクターの
のりみーです!

 

前回の記事では、N様のビフォーアフター写真を公開しましたが
ご覧になられましたでしょうか?

 

衝撃の結果なので、まだみてない方は、ぜひご覧ください!こちらから

 

 

 

今回の記事では

ゆるゆるダイエットでどんな運動をするのか?

を紹介していきたいと思います🎵

 

 

2人は、週に2回、ビューティーキックプロジェクト(女性専用クラス)

に参加しております!

 

1時間という限られた時間で効率的に脂肪燃焼でダイエット効果が期待できます( ◠‿◠ )🔥

 

 

元々一般コースの長年の会員さんなのですが

自分のペースで運動ではなく、クラスレッスンなのでサボれません笑

なので、長年キックボクシングをしていても、程よくきついそうです!

 

 

ウォーミングアップを終えてシャドーボクシング❤️‍🔥🤛

 

 

 

筋トレを交えたサーキットトレーニング🔥

2分運動して、40秒休憩、

その日によってメニューが違います!

 

 

2分間のステップ台上り下りは、意外ときついですよ😅

 

 

ミット打ちも2分間です!

 

さすが、長年の会員さんだけあって力強いキックです!笑

 

 

サーキットトレーニングの後は、

 

筋トレ(また😅)

 

 

きついトレーニングは、みんながやるからできます。。

1人で家トレではこんなに追い込めないですよ笑

 

 

トレーニングメニューも、日によって変わるので

お腹を鍛えたい人、お尻を鍛えたい人

どこの筋トレをやりたいか聞いて多数決で決める時もあります笑

 

 

きついですが、終わった後のストレッチ、リラクゼーションのあとは

身体も気分もスッキリします。

 

 

以上2人のゆるゆるダイエットは、こんな感じです!

 

 

次回の記事でも

2人のダイエットの様子をお届けしたいと思うので

ぜひ楽しみにしていてください( ´∀`)