ワイルドシーサー 南風原

【新体制✨】スタッフ紹介その①

【新体制✨】スタッフ紹介その①

2024年10月7日 135

 

 

 

こんにちは
スタッフの、のりみーです!

 

このたび、2024年10月よりワイルドシーサー南風原は
これまでの担当(城間)から新たな体制へと移行することになりました!

 

 

スタッフが大きく変わるのでこの場を借りて
スタッフ紹介をしていきたいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

廣虎(Hitoro) 支部長

担当曜日:月曜、木曜

 

知ってる方もいると思いますが
元ISKAミドル級世界チャンピオンっ

 

 

 

 

白いトランクスの方です

この写真では、怖いイメージを持つ方もいらっしゃると思いますが・・・

 

 

 

 

勝利したあとには、ピースしてるので✌️愛嬌はあります

 

引退してだいぶ経って写真搭載してるのバレたら怒られそうです。

 

 

 

 

 

引退した今は、ゴルフに夢中です️‍( ´∀`)

忙しい中でも時間を作り、早起きして練習に励んでます。

 

 

 

ゴルフでもチャンピオンを目指すとか、なんとか・・・

 

 

賞金王になって美味しいご飯を奢って欲しいですね

 

 

 

色々書いたら怒られそうなので(2回目)
廣虎(ヒロト)トレーナーの紹介は、ここまで

 

明日は、神谷トレーナーの紹介記事を更新していきたいと思います!

ぜひ、みにきてください^ ^