ワイルドシーサー 南風原

【新体制✨】スタッフ紹介その②

【新体制✨】スタッフ紹介その②

2024年10月8日 104

 

 

 

こんにちは!
スタッフの、のりみーです!

 

前回の記事に引き続き、スタッフ紹介をしていきたいと思います🎵

 

 

今回紹介するのは〜・・・

 

 

 

 

神谷(カミヤ) トレーナー
担当曜日:火曜、金曜、土曜

 

 

初心者の方もキッズの指導も丁寧に優しく教えます( ^∀^)

 

 

神谷トレーナーといえば・・・

 

 

食べるスピードがとても速いんです!笑笑

(わざわざ太文字にするかどうかも悩ましいことですが・・)

 

 

もう、呆れるくらい速いです、

本人曰く、

 

ファミチキは、飲み物。

 

 

神谷トレーナーの口に入れば、一瞬でファミチキも
飲み込みます、、、

 

 

 

 

 

 

この写真は、素麺を15束1人で食べられるのか!?

という一年前に行った食事会です!

 

 

1人で全部食べれたのかは、本人に聞いてみてくださいね笑

 

 

 

明日もまた、スタッフ紹介の記事を投稿していきます!

ぜひ、覗きに来てくださいね〜👀♡