ワイルドシーサー 南風原

【新体制✨】スタッフ紹介その③

【新体制✨】スタッフ紹介その③

2024年10月9日 75

 

 

こんにちは

スタッフの、のりみーです!

 

前回の記事に引き続きスタッフ紹介をしていきたいと思います

 

 

 

 

今回紹介するのは〜〜っ!!

 

 

 

 

ウェン トレーナーです( ´∀`)

担当曜日:水曜日

タイ人ですが、日本語はペラペラですのでご安心ください。笑

 

母国語のタイ語は、もちろん
日本語、英語、中国語(少し?)

が話せますよ〜

 

 

こう見えて(?)
意外とバイリンガル・・(°_°)

(4ヶ国語は、クァドリンガルというらしいんですが笑)

 

ムエタイのチャンピオンなので、肘のわざや首相撲の指導も得意です( ´∀`)

 

 

 

そんなウェンさん

休みの日には、釣りをすることもあります。

 

 

 

 

 

カニが釣れました。
カニって釣竿で釣れるんですね?

 

 

釣れたカニは、自分で料理

 

 

 

 

 

 

タイ料理のブーパッポンカレー

料理も上手なんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもウェンさんは

甲殻類アレルギーなのでカニもエビも食べれません。笑

 

 

奥さんが全部食べた。と

悲しそうに話してくれました。笑

 

 

悲しい話で終わってしまいましたが笑

 

明日もスタッフ紹介の記事を投稿予定です( ^∀^)

ぜひ、見にきてくださいね〜!♡