ワイルドシーサー 南風原

ご紹介(^^)

ご紹介(^^)

2024年10月11日 53

ちょっと待ったー!!
まだご紹介が済んでなかったので
ここからは私めぐみが代わってお送り致します🙋🏻‍♀️

今回ご紹介するのはスタッフの
のりみーちゃんです。
はい、これまでスタッフ紹介をしてくれてたからきっと皆さんもご存知ですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

レアキャラです✨
今のところポケモンGoの伝説ポケモンくらい滅多に居ないかもですが、見つけたら是非声掛けてみて下さいね🤗


趣味を聞いてみると
「本を読むこと、料理教室に週7で通い、お休みの日には夜通しお菓子作りに励んでいます。」と仰ってましたがなんだか違うような気がします(;´∀`)

私が知っている彼女は無類の韓国好きで韓国に詳しかったり、沖縄の美味しい韓国料理屋さんを知ってたり、よく一緒に美味しい韓国料理を食べに行ったりしています🤤💕

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ネイルを見せたいのかキムチを見せたいのか謎な写真です(笑)

韓国好きな方は是非一緒にお話してみて下さい🤗🇰🇷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で失礼します(^○^)