グローアップキック 前橋

YDM~瘦せる・だけじゃ・ものたりない~ final

YDM~瘦せる・だけじゃ・ものたりない~ final

2022年7月30日 86

Y D M 瘦せる・だけじゃ・ものたりない~ final

今年の4月~7月の約3ヵ月間のダイエット企画

 はじめは、テレビやCMの影響の成果、"3ヵ月で5kgや8kgダイエット!!

と出来る思って参加している人がほとんどでした😢

GLOW UP KICK ~maebashi~ では、日頃から年/3kgぐらいがダイエット目標です。

3ヵ月で5~8Kgのダイエットだと、ボクサーの減量になってしまいすぐに、リバウンドします。

まずは、無理のない目標設定、姿勢矯正、意識改革などをテーマにして、

🔷 上半身のスッキリ 余分なハミ肉ダイエット💕

☆ 姿勢矯正 O脚改善💛

実際には、ダイエットすると逆に、体重が上がったり食事制限がキツく上手くいかない場合が多いです

🔷 GLOW UP KICKのトレーナーが今年の3月からダイエットした結果、2ケ月目からやっと体重が落ちてきた

 特に食事制限なし、毎日ビール・ハイボール飲んでました。🍺🍺🍺

 

YDMダイエットのコツ

■ 身体の姿勢や可動域を増やして、無理のないダイエットする。

■ 週2 GLOW UP KICK 又は GLOW UP YOGA

■ 正し姿勢と規則正しい生活を習慣化する。

■ ひたすら楽しむこと。

 

 ダイエットや姿勢矯正など、悩んでいたらいつでもトレーナーにそうだんしてください。